初ぞんびろーど!

暇だから知り合いで40F行くってことになり

俺ミズクしんしゃーエリナぶらんきーの5人でいってきますた


途中みんな切断ミス帰還しまくりでなんとか40Fへ


ちょうどボスタイムだたのでいるかなと探してたら


おおおおおおおおおお



いきなり発見(゜Д゜)


範囲攻撃痛すぎ思う

タゲくらってる人の3セル範囲あたりまでくらうっぽ(´・ω・`)
しかも300近くだから痛すぎ!

みんなひしですよ(*´ー`)

無理ってことになり

しんしゃーが引いてたら
ちょうど広場に出たので引き狩りすることに

30分近くずっと攻撃してたけどしなねえええ

夜だから強化されてたっぽいサモンはすぐ飛ぶから使えません

すると他のPTきますた

他のPTきてすぐEND

しんしゃーがボスに近づいたおかげで

DROP全部こっちにきますた

レアは水リングだけでしたよ(*´ρ`)


倒せてよかったです。




晒しヽ(`Д´*)ノ


きぃ(ФωФ)


経験値 25%

@p@