ヒロ52おめえええ(´▽`*)

GCでびぜるでますt

POTこんだけ貯まればびぜる1枚でr思う

傲慢10Fはいつもわきわきです

まぁリゲルはどうでもいいとして

もうリゲルポィ!

今の時代はカノサバだろヽ(`Д´*)ノ
ってことでカノサバ移ろうかな(ФωФ)

ヒロがとうとう52なるますた

TI井戸でみんなでわいわいしてた頃がなつかす

その中心人物のヒロが52です(゜ーÅ)

俺もずっとカノサバやってたらよかたなー


ヒロが52なったので傲慢11いきますた

でもヒロいませんよ(゜Д゜)

おではどこいってもちにます

ちんだからサモンにまかせる思う

1匹そっこうとびますた

でもリザつよすぎwwwwwwwwwwwwwwww

なんてな(゜Д゜)

20F行ってもおではちにます

リフィが切断して沸きまくってあぼーn

ともやが必死に引いてます(゜Д゜)





やる気でね( ´△`)