多いものらんきんぐ

ぼーっとしてたので倉庫プリの倉庫覗いてたら


ゴミいぱーいあるなと思い


数の多い物ベスト3出してみまつ


まずは第3位!


えっぐ!

2143個!

なぜか倉庫にありますた・・・

卵食いすぎてもなー・・・


ゆで卵には塩かけて食べますけど・・・普通ですか?




第2位!



シアンポーション

4226個!

LV49〜50までで1度10000個集めたんだけどなー


売っちゃった(゜Д゜)


今は前の半分くらいだけど地味に貯めてます

使い道ないしね・・・



そして第1位は!


どーん

動物の皮

前はSIのウルフで貯まってたけど

今はウルフ少なくなって貯まらないっぽ(´・ω・`)

これも使い道ないので地味に貯めます



そんだけー(゜Д゜)




ミズクとエントマクロ狩り行ったり

初めてエントマクロ見たけど大杉!

この数はひどすぎ思った

NCJはリネ監視してないのかと・・・

でも次のメンテで海外IP排除の噂が・・・

多分NCJだからやらないと思うけど

3%くらい期待してますよ(ФωФ)



課金きれるとこんな感じで切断きますよ

チャイナさっさと排除しろーヽ(`Д´*)ノ