ねみーヽ(`Д´*)ノ

俺にファンとかいたみたいです


サインほしい言ってたのであげました(゜ロ゜)


TIでいきなり見知らぬ人にも

きぃ!


さらには


っく(ノ_・。)


MLCで狩り中にイコアが観察しにきてますた

日記つけてください!



Soulがクラチャでぺたい発言連発しました(ФωФ)


やヴぁいwwwwwwwwwwwwwwwwww

SoulのERO!

ぺたいヽ(`Д´*)ノ

男と付き合うのはかなり・・・・ひぃ!

熱いのしてきてくだしゃい(´▽`*)

やヴぁすぎで俺は・・・





飛んでみました


はい、おしまい!

あ!

今日から経験値

現在 7.25%