ぼー(*´ρ`)

眠いのでてきt−に書きまs


リネ2で叫んだらこんなに反応が(´▽`*)


みんなノリいいですね



その後ミズクと狩りしてたら・・・

シーフチャイナ出現!

「PT OK?」とか聞かれたので

一緒に狩りしてやりました

SS使いまくりで楽に狩りできましたよ


ラムと30試練の神秘のなんとか買いにドワだssy

途中沸きまくりで対処不能で帰還したけどね(´・ω・`)


MLC7Fで狩りしたり

この前死んだ分取り戻せてよかった(´▽`*)

ケルいぱいでうまでsた

いたいkどね

招鬼ちゃん完全に引退するようでs

最後の姿です

(ノ_・。)

戻ってきたら傲慢11行こうじぇヽ(`Д´*)ノ

てか戻ってこい思う!

リアルがんば(`・ω・´)


眠いから寝るのd

おやすm