HAHAHA

なんかWIZ装備買ってました

戦争用みたいです!

フォレが壊れました・・・

やヴぁいですwwwwwwwwwwwwww

俺の日記はぺたいじゃないっぽいです(´▽`*)

うわい!


傲慢で言われました

52+だと単騎余裕そうですね(´・ω・`)

きぃ(ФωФ)



カノサバのウェルダンUBに入れました

戦争の防衛みたいに並んで・・・

指揮する人もいて・・・

とうぜん自由な俺は死にますた(ノ_・。)

びみょーに死体が見えるようにちにますた(゜Д゜)

中のWIZさんがドレのDROPほしさにFAを・・・

壁すり抜けてきてますた

カノサバのウェルダンUBは迫力なくてつまらないってことですた



そして・・・

フォレスとましぇり結婚おめでとぉぉぉ(´▽`*)

いつまでも幸せにな!

でも俺とミズクのラブラブ度に勝つの無理ですよ


とても幸せです(´▽`*)