戦争嫌いヽ(`Д´*)ノ

今日は午後学校がなかったので

狩りしまくりました

早くDKなりたいヽ(`Д´*)ノ

夜に戦争ヘルプでギラン攻めました

はい、死にました(゜Д゜)
必死だったのでSSない!

今日狩りした分がああああ

俺だけならまだしも・・・ミズクまで死なせてしまって

ぅぅ(ノ_・。)

一緒に狩りして取り返すヽ(`Д´*)ノ





ティティきてました

かわええ(´▽`*)


リビが載せろ言うので・・・

・・・・・


夜中に経験戻すためにちょっと狩り

SoulOfWizがぺたいこと言ってますた

足が3本・・・・

なんのことなんでしょうね^^



そのあと・・・

ぺたい発言したせいで

死んでました(´・ω・`)

うぷぷ(='m')


遺品は・・・

きぃ(ФωФ)

SoulOfWizはおもしろかったでつ(´▽`*)