2でイベント!

リネ2でSPと経験が2倍のイベントやってますよ


1でやってほしいいいヽ(`Д´*)ノ






俺が必死な時に・・・
きぃ(ФωФ)


久々に2やりました!

イベントだもんね


荒地で狩りしてたら

ロークが死んだらしいのでRESしにいきました

セクシー(´▽`*)

思わずSS撮っちゃいました。



今度は悪がINしたら死んだようなのでRESしに


悪の側に悪の嫁さんがいました(゜Д゜)



今度はみぅくも混ざって狩りすることに

PTすると経験が2倍+3割増しでうまああ

きぃ(ФωФ)


その後ミズクが来たので

町に逢いにいきました!

・・・・・

ミズクのばかっ(ノ_・。)





また荒地で狩り!


蟻のLV2の毒がとてもやっかいです(´・ω・`)

久々におもしろかったじぇ(´▽`*)