題名のない音楽会

今してます(´▽`*)




今日、MLCで狩りしてて

BB倒したら・・・


tyakin!?茶巾!?

きぃ(ФωФ)


原因は・・・

SSないけど最初に招の別キャラが(゜ーÅ)

その後つられてしまった!

やっぱ茶巾つらいじぇ

茶巾解除放置して、気分転換にドライブ行ったけどね(´▽`*)



夜に傲慢行ってみたり

せいその顔文字きもっ!



やっぱり全チャで言われます

全チャ止まるくらいになるのはいつだろな(゜Д゜)


きゃっきゃ(´▽`*)



ぺたいなら12円のHP行けばいぱいいますよ(ФωФ)

12円のHP見てる人はみんなぺたいに汚染されていきます(゜Д゜)



傲慢の塔の前に動かないグレムリンいました・・・


謎(゜Д゜)



ちょっと2覗いたら・・・



っく

助け呼ぶほどなのか(ノ_・。)


俺ぺたいことしてないのにヽ(`Д´*)ノ

おでいじける(´・ω・`)