らぶらぶ日記

ミズクと傲慢11F+に行きました

やっぱりディア痛いですよね(´・ω・`)




ディア恐怖症なりました。


必死だったのでSSほとんどないけど(ノ_・。)


DROP修正入ってたらしくてレアは

これだけでしたヽ(`Д´*)ノ


ミズクのミス帰還と俺の切断があり

2人とも11Fスクを2枚ずつ・・・

そしてミズクを死なせてしまったし(ノ_・。)


でもすっげー楽しかった(´▽`*)


10時間くらいまったり狩りしました


BPがけっこう貯まったなー





記念に・・・





きゃっきゃ(´▽`*)




きぃ(ФωФ)



らぶらぶすぎでごもんね(`・ω・´)