何もやる気でねー

( ´△`)アァー

悩みいぽぱいで大変でつ(´・ω・`)




知り合いプリの45試練手伝いに行きました


プリがあほなこと言ってますね。


次はCCでメイド倒し(´▽`*)

メイドほしいですよね・・・

今変なこと考えた人ぺたい!!


待ってる間暇だからって・・・

っく(ノ_・。)


出たー

プリ1人であとはヒールで倒しました・・・

終わった・・・・って・・・

あれー(・д・)

なにかがおかしい・・・


はい・・・やり直し!

NPCからアイテムもらってなかったっぽいです

次のメイド出るまで1時間・・・


アイスクイーン偽者と遊んでました


1時間後。。。激しく寝落ちしそうだったのは秘密です

今度はちゃんとでたああああああ(´▽`*)


疲れました!

後は45LV↑の人の命ですね・・・

犠牲になってあげましたよ


これを使えば・・・


3人で合図とともに一斉に使いました!


なかなかいいSS撮れた(´▽`*)

WIZで死ぬわけないじゃんヽ(`Д´*)ノ



TIで清掃と傲慢行こうとしたら変なのに絡まれました

(゜Д゜)


きぃヽ(`Д´*)ノ


ありがとうございます!!

DEと傲慢2Fで狩りしたらなかなかうまいことが判明した!

でも清掃ぺたい!