(゜Д゜)

WISINTのWIZを育ててみようかなと思ったので

ちょっとやってみました。

装備なしでやりましたよ

ゾンビ倒すのにもかなり苦労しました(´・ω・`)

弓でちまちまと(`・ω・´)


お次はセクシーショットヽ(`Д´*)ノ


びゅーてぃふぉー(´▽`*)


脇がとってもセクシーですね。



うわい!LVUP!

この後飽きてすぐやめたけどね(゜Д゜)


今度は全チャです

12円から始まりました

きぃ(ФωФ)

SSを1人1人に分けるとファイル数がいぱいなるので・・・

1つにまとめます(´・ω・`)



ありがとうございます!

気づいてなかったけど、たまたまSSの中にありました(*´ー`)




12円がいきなりクラチャで


やっぱぺたいNO1は違いますな(゜Д゜)