昨日のだけど(゜Д゜)

全チャ禁解除してました!

んで久々の全チャ1発目が・・・

きゃっきゃ(´▽`*)


カノサバにも進出しますた


入ったらいきなり言われまくり(´・ω・`)

きぃヽ(`Д´*)ノ

リア(ryがいたのでLV50の姿を撮影してやりました

万歳で喜びを表現してますね(゜Д゜)

俺が来てかなり嬉しかったようでつ


コンバットでやられますた(*p_q)

どこが素敵なんだ(゜Д゜)

もるぁヽ(`Д´*)ノ


しょうがないのでNB覚えた桃も撮ってあげました

NBうらやまし(ФωФ)


今度は凍らせられました(*p_q)

どこがかっこいいんだヽ(`Д´*)ノ

きぃ!



このあとDVC連れて行かれたけど

愛し君へを見るので落ち(`・ω・´)



あれですね・・・


1回目から感動しました・・・


泣けます(*p_q)


見た方いいですよ!!


見終わって2でミズクとでーと(´▽`*)

2のSSって画像が大きくて張りにくいヽ(`Д´*)ノ


ミズク落ちたので1の様子を見にいったら


しんしゃーに傲慢4F行かないかと誘われ

久々に行ってきもした


きぃ(ФωФ)

NBかこええ

今度は11Fだそうでつ(´・ω・`)