題名っていつもてきと思う!

ハンゲーの間違い探しおもしろい(´▽`*)


意外と難しいんだよなー・・・



金、土、日は実験で9時から3時頃までずっと実験でした(´・ω・`)


疲れた!

なんで休みに学校行かないといけないんだーヽ(`Д´*)ノ

きぃ(ФωФ)

来週もだ(*p_q)





恥ずかし(´▽`*)

でも嬉しい(`・ω・´)



すると・・・

かなりラブラブです(*´ー`)


そして俺は・・・


っく(*p_q)


まだ全チャ禁です・・・

前のにき見たら3月19日に全チャ禁なってたので・・・

明日解除!!!の予感(゜Д゜)


全チャ禁はマジつらいので、ならないようご気をつけください!



称号変えられました

うわい(´▽`*)


きゃっきゃ



リネ2で滝にうたれてきました


体が切れてるような感じが(゜Д゜)


この後に動けなくなるバグで死んだのは秘密です(*p_q)


ミズクごめん(ノ_・。)