ん?

最近リネ2やってません(´・ω・`)

てか1もほとんどやってません(゜Д゜)

ネタ探しに1やってまつ!


全チャで物買おうとしただけで・・・

きぃヽ(`Д´*)ノ

ラムオルに空WISを送りまくったら

っく(ノ_・。)

たまたまみきちーが魔石売ってたので載せてみた(゜Д゜)

ティティがびみょーに復帰してます

はい、お約束。

いい雰囲気だったり・・・

きゃっきゃ



ネタ探しにカスパにいきました

4FをGPBPダッシュしてたら

きたあああああああああああああああ


ランテレ2回目で到着!

おらおらヽ(`Д´*)ノ

2匹食えました(´▽`*)


DROPは・・・

・・・・・・


ゴミ(´・ω・`)

でも久しぶりだったのでかなり嬉しかったです(*´ー`)


やっぱりボスは叩けるだけで嬉しいです。

叩いてる最中のDROP期待にどきどき(´▽`*)



カノサバからわざわざ言うために来てました

ぺたてぃ!?



いきなり発見されました

きぃ(ФωФ)

ふふふ

ミズクは誰にもわたさねーよーヽ(`Д´*)ノ