重大発表ヽ(`Д´*)ノ

いきなりキスのSSでつ(´▽`*)

この理由は最後に(`・ω・´)


PC再セットアップして中身がすっきりしますた(´▽`*)








ってことで傲慢とか行ってみました(ФωФ)



せいそーがぺたい言葉連発してました(゜Д゜)


ひぃ!ぺたすぎいいヽ(`Д´*)ノ



俺何も言ってませんよ(´▽`*)

おでは紳士でつ(*p_q)

変なこと言ってるから・・・


ほらー


サキュいぽぱい(゜ロ゜)


暇だったのでサイクロに変身しててかなりやばかったでつ(´・ω・`)



キレイに倒れてたので・・・

きゃっきゃ



はまりサキュ発見!


しちゃいました(ФωФ)




・・・



・・・・



・・・・・・・



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・





ミズクとこっそり結婚してました。

弟子のCoolSkyが結婚した日に俺達も結婚してたのです(`・ω・´)


幸せです(´▽`*)