桃姫DKおめええヽ(`Д´*)ノ

カノの古くからの知り合いの桃姫がDKなったとのことでカノに出張してきますた

DEで攻撃魔法使ってるとこでつ(ФωФ)


DKで攻撃魔法です@@


んでDKで補助魔法モーション

やっぱりDKかこいいでつ!

DEよりはDKのがいいでs

DEは以前LV40+の人が変身できてたからぬー

DKじゃないと52って感じがしません!

Peach姫52おめでとぉぉぉヽ(`Д´*)ノ

きぃ(ФωФ)

俺も早くなろーっと!


お約束のENDです


(゜Д゜)

夜に俺、ミズク、えあ、ましぇ、有紀奈でFI行きます田

人多いですねやっぱ@@

いつもクラハンとかWIZ俺だけなんですが

やっぱWIZ2だとかなり負担減っていいです

ミズクはあぽだけど(ФωФ)


古代スクなんてでませんよ

そんだけー(゜Д゜)


経験値

あるぅ 20.20%

ミズク 39%


追いついてやるぅぅぅぅヽ(`Д´*)ノ


ふふふ(ФωФ)