出稼ぎ中国人についての日記

もうチャイナいるだけでやる気なくなります(´・ω・`)
もうほとんど狩りしてません。
チャイナ名確認してるだけです

ほぼ毎日チャイナ名更新してNCJにメールしてます

こんな感じで(゜Д゜)

毎日チャイナの数が増えていってもうDMP


( ´△`)アァー

みんなで同じ内容のメール送りませんか?

きぃ(ФωФ)

明日にでもNCJの返答メール貼り付けますね。

それと間違いがあったら教えてくださいな

こんなことやってるだけでかなり疲れます(ノ_・。)
調べるの苦労してます(´・ω・`)




RMTしてチャイナを日本に呼んでるばかは誰だーヽ(`Д´*)ノ