ねむねむ

日記書く時1番めんどいのSSだヽ(`Д´*)ノ

もうちょっとでGWですね。

みなさんどう過ごすんでしょうか

俺は卒研で実験しないといけなく。。。
学校に行かないといけません(ノ_・。)


ではさっそく。

姫に言われました(´・ω・`)


はい、全チャきました。

そして便乗する人多数!

WISもきました

応援ありがとうございます(´▽`*)


俺ってどれくらいぺたいなんでしょうか・・・

ぺたいことした覚えないヽ(`Д´*)ノ

きぃ(ФωФ)


めずらしくみるくが来てました

2のSP貯めおつかれさまです(`・ω・´)

やっとクランLV2だ!

久々にリシェがいますた(*´ー`)


たまたま全チャとDROPログ一緒なったので

夫婦で載せました(´▽`*)



現在、夜中の2時32分眠いです!
時間はどうでもいいか(゜Д゜)



アジトいればいじめられます(´・ω・`)

つばかけられました(ノ_・。)

たちヶ




ミズクと夢島行って強化ハチに殺されたり

攻撃あたらねえええヽ(`Д´*)ノ


招とクールとMLCで狩りしたり。

この時PKいてこわかったですよ(*´ー`)





がーん(゜Д゜)

ぺ界に行きたい人は連れて行ってあげますよ(´▽`*)