ちゃいな謎すぎ!

リネ1でがんばろう思ってるあるぅです


装備買い戻したんだけど・・・

SOM買えないヽ(`Д´*)ノ

誰か売ってください(ノ_・。)



きぃヽ(`Д´*)ノ

死にすぎ(´・ω・`)



朝にアジトいたら・・・

変なの来ました・・・

いきなりアジトの↑のドア開けろと命令形(゜Д゜)


意味わかんねーヽ(`Д´*)ノ




消えたと思ったら・・・

↓のドアのとこ来て開けろと

こんなやつに気おされてはだめだと思い・・・

俺のペースに巻き込んでやりました


チャイナですね・・・

まだこれ以外に色々話したけど

かなりおもしろかった(´▽`*)

どうやらアジト内のアイテム取ろうとしてたっぽいです(゜Д゜)

変な英語でごもんね(´・ω・`)



英語は得意じゃないヽ(`Д´*)ノ



引退気味ですか・・・

色々大変ですね(='m')ウププ


カノサバにちょっと遊びにいきますた


おろちに捕まりました

裏技聞いちゃった(゜Д゜)





今日の夕飯はカツ丼でした(´▽`*)

ミズクどこー?(ノ_・。)