せんそ!

あほ弟子です(゜Д゜)

今更新してますよ

ハートはいらねーヽ(`Д´*)ノ




ぷん(ФωФ)



クールの嫁です

すごくラブラブなようです

なんたってクラチャで・・・

きゃー(´▽`*)

うらやましい(´・ω・`)



今日はケントを攻めました!

DKクランに手伝ってもらいました

豪華メンバー(゜Д゜)

52+がいぱい(´▽`*)


時間に即布告して防衛される前にダッシュってことで

速攻落としますた(゜Д゜)

GT周辺は必死だったのでSSありません(´・ω・`)


防衛!


隙間を何人かのナイトに突破され

HAしてる俺にちまちまエボニとか撃ってきてました(゜Д゜)


壁ナイトが少ないらしいです

壁が薄いでつ(*p_q)

結局11時30分頃に壁を突破されて

奪われました・・・

防衛され突破は無理っぽく

撤退することに(´・ω・`)

でもすげー楽しかった(´▽`*)


今度は取りたいなと思いました。