ぺたい!?

INしたらいきなり(´▽`*)




ぺたいかよヽ(`Д´*)ノ


便乗されました


さらには叫びまで(゜Д゜)


WISでも!



きぃヽ(`Д´*)ノ



俺はぺたいことしてないのに(´・ω・`)



なんでぺたいって言われるんですかね。


おでいじける(*p_q)




今日は花見とかしてきました

天気悪いので延期だったのに

なんかやることに・・・寒いヽ(`Д´*)ノ

でも、30人も来てた(゜Д゜)


ビールを買いすぎたあほがいるので

しょうがないのでビール飲んでやりました。。。


ビールばっか飲みすぎて・・・ぐふっ

寒かったのでいぱい飲みますた

俺は酒弱いのに(´・ω・`)



だまってるだけで、立ち眩み状態

頭いてーしヽ(`Д´*)ノ


なんか大声で喋りまくって声がかれてました(ノ_・。)


途中で雨降ってくるし2時間くらいでEND!


体がだるー(゜Д゜)

いつのまにか寝てました。気づいたら2時ですた・・・



レゴ探しに行ったら


2で寝落ちっぽい(´・ω・`)

1行ったら

っぺ!


ぴょこせヽ(`Д´*)ノ

自慢だけされました。



さんくす!!