ラスタバドこわああ

ラスタバドの洞窟ってどんなのかなーって気になって

知り合いに聞いたらちぬから行かないとか・・・

んじゃ行ってみようってことに

フォレと2人で行きました

途中ナイトさんがPTしたいとこのことでいれますた
2Fへの!?

フォレが勇気をもって行こうとすると・・・

なーんにも反応なし(゜Д゜)

ただのおぶじぇですた。

LV52+がいぱいいるPTでも

1Fで沸きまくりで大苦戦

結局処理できずに

20人PTとかじゃないと無理思う!

沸きすぎ!

蟻砂漠もすごいことなってるし

クラハン用にってことで実装させたんかな?
でもある程度強い人いないと砂漠ですら狩りできね(゜Д゜)

もっとバランス考えろーヽ(`Д´*)ノ

ただ狩場減っただけやん@@