台風停電(゜Д゜)

朝すごい風で目が覚めた


台風きてたよ@@

家が飛ばされそうなくらい強い風だった

朝4時停電・・・

風で家の木の塀が飛んでった(゜Д゜)

犬小屋が隣の家に飛んでった・・・

停電してるとやることなさすぎ思う

夜とか暗くてな寝るだけやねん
んで停電治ったの夜22時頃

18時間も停電とかありえねーヽ(`Д´*)ノ

ってことでえるこあでミズクとチャイナいじめてますた

キャンセしてたらこんなの(='m')ウププ


んでカノのヮヵが52なったらしので行ってきますた

行ったら10Fクラハン中とかおで行こうとしたらみんな戻ってきてた

DKかこええゎヵかこええ!

若にころされ(´・ω・`)

やっぱナイトでDKが1番いいですね

俺もナイトでDKなりてえええええええええ

攻撃が速いのいい!

若かこいいけどな

こんなん行ったらだめよ(゜Д゜)

若だめぽ

若DKおめえええええヽ(`Д´*)ノ