悔しい時

41Fクラハン、俺はナイトで行った。WIZで死にたくないから・・・
でもすごく後悔してる。俺がWIZで行ってれば死なせずにすんだのに。
悔しい、すごく悔しい・・・俺はWIZで守ることに専念することにする
もう絶対死なせたくないから。


WIZ修行のために俺は1人で40Fを目指すことにした。

俺はハンターとして目指す
弓を持つ姿こそ本来の俺の姿だと・・・思ってる


手に汗がにじむ・・・
俺の心臓の鼓動は速くなった

壁の向こうには強い敵が。

俺は怯まない

さらには・・・

弓でだいじょぶなのだろうか

グールがきた

俺は弓で遠くから狙った

しかし、俺はあることに気づいた
それは。。。

矢がない!
俺としたことが
ハンターとして失格だ
俺は逃げた。

なんとか32Fへたどり着いた

矢がないので。。。ここからはキコリとして目指すことにした

32F追われながらも

なんとか階段へ

逃げるだけでもなんとかなるのだなと思った

33Fでも同じようになんとか逃げ切り階段へ

34Fでは緑に光った新たな刺客が迫ってくるではないか

しかも仲間を引き連れて。今の俺は立ち向かうことは不可能に近い

俺は逃げて逃げて

なんとか階段へ

35Fでは暗殺マクマンが少なくなんとか階段まで生き延びた

36Fではリーパを探したが見つからず、7秒ほど休憩して↑へ向かった

37Fはモンスもでずになんとか38Fへ

さぁここからが正念場だ

俺は気合を入れた

途中こっそりとPTに混ざって
そう俺はキコリでNPCと同化してるのだ

だからPTの人たちには気づかれずに

なんとか階段へたどり着いた

さぁ39Fだ

ここを乗り越えると目標の40F

俺は迷路のような39Fを歩きだした

!?!?!?

斧を持つ不気味な骨。。。そいつはとても足が速く

俺は必死に走った

やばい!やばいぞ!俺は思いながら走った。

しかし。。。





一瞬にして何かが起こった。

気づいた時には俺は倒れていた

そう、伏兵が待ち構えていたのだ

俺は帰還する間もなく天井を見つめていた

倒れながら俺は思った

まだまだ未熟だなと

もっと精進する必要がある。

愛する人を守るため、俺はもっと強くなることを誓った

もう絶対に愛する人を死なせない。

俺は旅に出るのであった。

強さを求めて・・・