シーアネモn2種類いたの知ってるかヽ(`Д´*)ノ



けっして倒した後の死体とかじゃないぞ(゜Д゜)


なんなら自分で海底で確認してみそらしど(='m')



(ryっていっても「下さい」の「い」しか略されてないやん(゜Д゜)

あぽヽ(`Д´*)ノ


あんみつの旦那とのらぶらぶ日記みてmすy@@

でもな、俺紳士だからそこんとこ間違えるな思う





ん?


もうネタないし@@


やっぱあれだ。

稼ぐことしか頭にないような人と狩りいくのつまんないよな(゜Д゜)

まぁそれは俺の意見だけどなー
みんなで楽しめればいいんだけど。。。(´・ω・`)
狩りも不慣れな人もいるけど、上手な人が助けてみんなで楽しくやっていければ最高ですね(´▽`*)


もう眠いから後で色々語るかもね(゜Д゜)

え?

うざいから語るなって?

きぃ(ФωФ)

気にすんなヽ(`Д´*)ノ


いあ、俺の独り言です@@

俺正常ですよ