夏休み?

チャイナまだまだいますよね


連呼してました
(゜Д゜)
チャイナって茶巾なりにくい思う!


しょぼn(´・ω・`)


フォレがこんなこと言ってました

らぶらぶですね(´▽`*)



しんしゃーがFI行こう言うからしょうがなく

俺のステだとNBエルフじゃないとペアできないです(´・ω・`)

FIのハイネだと1時間0.4%でます



MLCでネクロとタイマンしてみたり

強すぎヽ(`Д´*)ノ
以前の3倍くらいは強くなってますね@@

ミズクと鏡行くと沸きます

貯めて魔法連発でいっきに倒すのいいんですけどね(゜Д゜)

なんかおもしろいことないかなー

きぃ(ФωФ)

今週だけで2回ENDだし
やる気END(´・ω・`)
( ´△`)アァー