疲れた(´・ω・`)

疲れ貯まってたし・・・
ミズクと色々あり・・・喧嘩して離婚しました(ノ_・。)

リスタしてもあの表示が・・・

そのことで前日の日記で引退って書いてしまいました

でもね・・・





やっぱり再婚(´・ω・`)

ミズクいないとDMP

ちゃんと表示されるように(´▽`*)




どうして疲れがたまってるかというと・・・

↑が原因

6月29日で77.77%

7月6日で88.88%

そして今日・・・

ミズクと二人でLV上げました



とうぜんINTに振りました

記念撮影!カーツイィ!!

祝福ありがとうございました(´▽`*)



51になれたのはみんなのおかげです。

ありがとう!

特にミズクがずっと支えてくれて、ここまでこれたと・・・

ミズクありがとう(ノ_・。)

次は52目指します!

ミズクが50なるよりも早く52なるじぇ(ФωФ)

まったりいきます(*´ー`)