(゜ーÅ)ほろり

しんしゃーに傲慢11F+に誘われたので行ってきました

沸いたらはめたり

25日のUPでAI知能が向上しはめ狩りできないらしいです(´・ω・`)

DROPは4時間ちょいで・・・

けっこうぽろぽろ出ました(´▽`*)


ミズクも誘って一緒に狩り

用事で解散することに

まだ狩りするので16FでミズクとROMってたら・・・

はい、ミズクに蹴り落とされました(ノ_・。)

相悪すぎ思うヽ(`Д´*)ノ


今度はミズクと2人で狩り

戦争中なので頭の上にエンブレムが(゜Д゜)

きゃっきゃ(´▽`*)

今日はけっこう黒字ですた(`・ω・´)



そして今度はWIZPを100個にして戻りました!



楽しかった(´▽`*)







そんな胞子飛ばしてねーヽ(`Д´*)ノ


くおんとせいりゅう結婚いつでつか?


SI闘技場をアデナでいっぱいにしてみたり


疲れました(´・ω・`)



きぃ(ФωФ)